NEWS

2023.9.7
デビュー10周年を記念したオール台湾ロケによるアニバーサリー写真集発売決定!
土岐隼一の声優デビュー10周年を迎えた記念として待望の2nd写真集のリリースが決定!今回“ご褒美ロケ”として土岐が訪れたのは、世界的にも有数の観光地・台湾。異郷の情緒漂う街並みを巡るほか、夜市では食べ歩きや占いにも挑戦することに。願い事を書いた天燈を飛ばしたり、台湾随一の人気スポット・九份にも赴き絶景を満喫。観光客に人気の「変身写真」では女装姿を披露し、一同見惚れてしまうほど。さらにホテルではベッドシーンや、着衣のままシャワーを浴びるなどセクシーな一面も。まさに土岐の10年間の集大成にふさわしい、盛りだくさんの内容となっています!

土岐隼一2nd写真集(仮)

定価
4000円(本体3636円)(税10%)
発売日
2023年10月30日(月)
撮影
杉江拓哉(TRON)
発売元
株式会社東京ニュース通信社
メイキングDVD付アニメイト・ゲーマーズ限定セット発売&イベント開催、決定!
購入者特典
Amazon
【特典内容】限定表紙版
Amazonにて「【Amazon.co.jp 限定】土岐隼一写真集Amazon限定表紙版(仮)」をご購入の方に、通常版とは異なる表紙絵柄の「土岐隼一写真集(仮)」 をお届け!
Amazonでの購入については下記HPをご覧ください。
表紙カバー以外は通常版と同じ内容となります。
きゃにめ
【特典内容】生写真
きゃにめでの購入については下記HPをご覧ください。
連動購入特典
9月27日発売『土岐隼一 Birthday Live2023 「Glorious World」Blu-ray&DVD』との連動購入特典の実施が決定!
アニメイト&きゃにめ
2022年10月開催「土岐隼一 presents Good For LIVE!!」の模様を収録したDVD
きゃにめ
発売記念ミニトーク&ハイタッチ会応募券
アニメイトにてご購入いただきましたお客様はアニメイトのイベント・連動購入特典DVDいずれも対象となります。
きゃにめにてご購入いただきましたお客様はきゃにめの購入者特典生写真・連動購入特典DVD・連動購入特典イベントいずれも対象となります。

注意事項

9月7日現在
予約開始日時は店舗によって異なる場合がございます。詳しくは各社HP・各店舗にてご確認ください。
特典付き販売・限定版は、在庫がなくなり次第終了いたします。
特典付き販売店は、追加になる場合があります。

ページトップへ戻る